ゼローダ4C 2日目 痺れ | mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

ハワイ好きが高じて初めてブログに挑戦しようと、思い付きでアメブロ登録してしまいました。
撮り貯めたハワイの思い出写真をUPして行こうと思います。・・・マイペースで頑張ります。

点滴翌日にしては、怠さが軽い気がする爆笑
左腕の痺れはかなりキツイけどもやもや

食事に変化が出て和食を好む感じ。
セブンのエビ天ソバが美味しかったラブ
{4EDE3C8B-9659-4D9E-AAF2-7C9B2B947BCE}

今日は長めの入浴と早寝で明日に備えようウインク

 

XELOX療法4クール1日目の症状

・左腕の痺れ → 手首から肘まで痛い。

・水分補給時の喉がピリピリ → 違和感あり

・動作が緩慢 → 怠い(正常時の50%位)

・最初の一口 → 右だけ痛い?

・食前後のムカムカ → 吐き気止め服用

・集中力が弱い → それほどでも…

・疲労感 → 昨晩熟睡できたので楽チン

 



日頃からお世話になっているハワイ系のWEBサイトさん
 

 ハワイ州観光局  

 アロハストリート  

 アロハジェニック  

 アロハロードのハワイ情報サイト  

 ロミロミ留学のスプリングスピリット  

 ハワイの写真館


 

ますます盛り上がっている友達のブログです。
皆様の温かい応援をお願いします!


 ★Annの素敵なハワイLife 

ペタしてね