ゼローダ2c 27日-33日 湿疹(休薬12-18日目) | mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

ハワイ好きが高じて初めてブログに挑戦しようと、思い付きでアメブロ登録してしまいました。
撮り貯めたハワイの思い出写真をUPして行こうと思います。・・・マイペースで頑張ります。

ついに1週間も空けてしまった~キョロキョロ

抗がん剤治療が2週間の延期になったことで、
気持ちもブログも腑抜けてしまった~。
と言いたいところだけどアセアセ

この休薬期間がとても有難いタイミングとなり、父の介護に集中することが出来た。
家族の介護は、家族全員がかなりの負担なのは間違いないが、今後長い期間でお世話をすることを考えると不安が募るが、とても面倒見の良いケアマネージャーさんのおかげで、それなりの方向付けと当面の段取りが出来たと思うチョキ


介護は思い通りにならないことが多いので、軌道修正が多々ある事は仕方がないのだけれどガーン


さらに数日前より、両腕に湿疹が出て痒い痒いもやもや

肝臓数値が上がったせいか抗がん剤治療の副作用か、と心配してかかりつけの皮膚科の先生に相談したら関連性がない事が判明、塗り薬を処方してもらい、早々に痒みもおさまって、事なきを得た。


抗がん剤の3クール期間中であったならば、恐らく「ぞっと」するような状況だったと思うドクロ

 

あと2日でエルプラット点滴だけど、無事に再開できることを祈るお願い

{DF0A134A-908B-4BC9-AC86-FA7CA4D5A971}

 

 

日頃からお世話になっているハワイ系のWEBサイトさん
 

 ハワイ州観光局  

 アロハストリート  

 アロハジェニック  

 アロハロードのハワイ情報サイト  

 ロミロミ留学のスプリングスピリット  

 ハワイの写真館


 

ますます盛り上がっている友達のブログです。
皆様の温かい応援をお願いします!


 ★Annの素敵なハワイLife 

ペタしてね