ハワイの気候を思い出す~♪ | mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

ハワイ好きが高じて初めてブログに挑戦しようと、思い付きでアメブロ登録してしまいました。
撮り貯めたハワイの思い出写真をUPして行こうと思います。・・・マイペースで頑張ります。

今日の呟き(笑)

スーパームーンで話題になった、
今年の「中秋の名月」が過ぎて、
すっかり秋めいてきた気がしますが、
今日「フッ」と気がつきました。

なんか、今日の気候は湿度も最適で風もあり、
「なんだかハワイの気候に似ているなぁ」
と、ついついハワイに連想してしまいます。
なので、目の保養にハワイの画像で気分を演出です。

ハワイ連想2

ハワイ連想3



明日から3連休の方も多いと思いますが、
天気が安定しそうで良かったです。
・・・良き週末をお迎え下さい。

MAHALO!!



最近盛り上がっている友達のブログです。
皆様の温かい応援をお願いします!


 ★Annの素敵なハワイLife 

ペタしてね