50年に一度しか咲かないりゅうぜつらん 東京ディズニーランド | 伊達直斗

50年に一度しか咲かないりゅうぜつらん 東京ディズニーランド

#ビッグサンダーマウンテン アトラクション創設した1987年に植えた #りゅうぜつらん が今満開っぽいです。 #ジャングルクルーズ  の上を走る機関車がビッグサンダーマウンテンの裏側に差しかかると左側に見えます。数十年に一度しか咲かない乾燥地の植物です。一気に10メートル程に成長する奇跡の植物パワーで急成長したい方!必見!?ビッグサンダーマウンテンからも頂上岩の間に見えるよ。元々TBSの #ゴゴスマ で知ったのです。
#東京ディズニーランド
#伊達直斗
#tdl 
#急成長
#奇跡の開花