長年湯河原町を盛り上げた冨田幸宏町長のご冥福をお祈りいたします。 | 伊達直斗

長年湯河原町を盛り上げた冨田幸宏町長のご冥福をお祈りいたします。

湯河原町議会議員を務め湯河原町長として湯河原町を盛り上げて来た冨田幸宏さん逝く。

初の町議会議員選挙からのお付き合いをさせて頂き、多くの皆様から信頼を集める魅力溢れる方でした。

謙虚で気さくで温かいお人柄で
多くの皆様の大好きな兄貴的存在
でしたね。去年選挙事務所にお邪魔して
お目にかかったのが最後でした。
後援会の皆様も世代交代している程
深い信頼で繋がっているのが分かります。

今迄、公務を休むことがなかった冨田さんが療養したと聞いて責任感が強い方が療養するほど病状が悪いのかと心配していました。今年頼まれた件で会話したのが、最後の会話でした。
今迄お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りいたします。

伊達直斗