アドバイスという先輩の都合の良い誘導する人もいれば大きく良いアドバイスくれた松方弘樹さんもいた | 伊達直斗

アドバイスという先輩の都合の良い誘導する人もいれば大きく良いアドバイスくれた松方弘樹さんもいた

このメンバーはホントありがとうしかない!
松方弘樹さんに、伊達さんは20代からビックリ‼️するオーラがあったねと言われ、演技下手だけどと言うと、演技なんていらないよ、存在感オーラがあるから。存在感が無い人が演者とスクリーンや写真に映ると、芸能人と一緒に撮って貰った感しかない!伊達さんは誰にも引をとらないよと言われたことを自信に頑張ります。
昔良い先輩に言われたこと。
何故良い先輩と言うかと言えば、自分に都合の良いアドバイスする人も多いのが芸能界。
過去に自分がベンツの最高ランクに乗っていたら、BMWの3シリーズに乗っていた先輩は、自分にカローラに乗ると良いとアドバイス?意見した。理由は車道楽やめてカローラに乗れば、芝居に全力していると制作者は応援して仕事が増えると言う。

真逆です。昨日までベンツに乗ってた人がカローラに乗ったら危ないの?落ちたと思われるのが当たり前なんです。それ以来、後輩の意見は聞く耳を傾けています。後輩の意見は、うるせえ!って怒られることを覚悟して自分に意見してくれるから。中途半端な先輩の意見は先輩に都合の良い意見ばかりでした。

当時、深夜ドラマなど色々仕事が入っていた自分に、暫く仕事休んで結婚式場の司会の仕事で芝居の基礎を固めたらと役者を諦めた司会者を紹介されました。

幼い頃からパソコンなどに精通している時代において先端にいるスマホでも使いこなす若い人の意見の方が役立つ!
#伊達直斗
#松方弘樹