幼少期は母親のおもちゃサングラスかけさせてベビーギャング | 伊達直斗

幼少期は母親のおもちゃサングラスかけさせてベビーギャング






無垢だった一歳。

サングラスデビューもしていた😁


マナーは不変だが

モラルは時によって変わる。


最近では、

人気俳優や芸人が

一度の不倫で一気に

干される。


平成の前半は、有名な話だけど、プロ野球のスター選手がデート中に他の女性から電話があった。

その場で電話に出て、「今ひとりでランチしている。」と言う。


それには目の前の彼女が怒り💢「どうして!」

そりゃ当然だが、「君も大事だけど彼女も大事なんだ。」


これをスタジオで芸人が話すと、雛壇にいた芸人達が一斉にかっこいい〜。


こんな時代でした。

今では考えられないでしょ?


#昭和のモテ男

#平成のモテ男

#マナーは不変だがモラルは時で変わる