【贅沢てんこ盛りSP】シマウマさんお弁当実食! | 伊達な物件のブログ

伊達な物件のブログ

仙台・宮城の伊達な物件探します。

 

こんにちは('ω')ノ

 

先週のブログ にアップしていました、

シマウマさんの中華弁当!!!!

 

 

いや、文字が邪魔(笑)

というわけで、改めてドォォーン。

 

 

iPhone11proのスペックには到底及ばない

iPhone8plusのポートレートで撮影しました。

もっとバックが賑やかでないとな。。。。(笑)

 

というかこれぞまさに中華弁当。

贅沢中華てんこ盛りスペシャル!!!!

餃子で隠れちゃってますがザーサイが美味しい(笑)

最&高なお弁当ごちそうさまでした照れキラキラ

 

微力ながらこれからもテナント様のお力になれて、

寄り添うことのできる不動産管理会社でありたいです。

 

 

気づけば4月下旬、お花見シーズン?

お花見ってなに?くらいなままシーズン終了して。

GWだってなにもできないのでは???うーん。。

 

5月GW中は、とある行事がありますね!

屋根よ~り~た~か~い~こいn、おっと。

 

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚の骨

 

 

5月5日!こどもの日~~~~~!

3月3日のひなまつりに続いて、これまた

手先の器用なミヤタサンから寄贈(笑)(笑)

こいのぼりを室内に飾る時代なんですね(笑)

かわいいミニサイズニコニコハート

 

わたしが担当する木曜ブログは、

今日がGW前最後になります。

みなさま、GW明け 元気にお会いしましょう!

 

 

★会議室・レンタルスペースご予約はこちら!

 

 

日本商事

イケダ