【ROOFGARDEN】お花見鑑賞・撮影プラン | 伊達な物件のブログ

伊達な物件のブログ

仙台・宮城の伊達な物件探します。

Hello ameba真顔

 

新型コロナウイルスの影響により、

全国各地で花見の時期に開かれる

イベントを中止する動きが広がっています。

 

また、卒業式・送別会、入学・入社式も

中止や規模縮小になったところが増えています。

 

お友達や同僚、思い出を振り返る時間もないままに

お別れになってしまったり、

新しい門出やこれからの美しい季節を

楽しめないままに過ぎていく時間を思うと、

心苦しくも思います。

 

感染拡大防止第一ではありますが、

こんな時だからこそレンタルスペースで

皆さまの思い出作りのお手伝いをしたいと考え、

桜の装飾を行ったルーフガーデンとラクガキッチンで

~5/31までの期間限定でお花見鑑賞・撮影プランとして

朝6:00~17:00まで撮影に限り

1,000円/1hでレンタルできるプランをご用意いたしました✨

 

写真というかたちで、

思い出やこの春を心とカタチに残しませんか?
華やかな桜装飾をバックに、

ご家族で、会社の皆さまで、記憶に残る撮影をお楽しみ下さい。

 

定禅寺ヒルズ ROOFGARDEN

https://www.date-hybrid.com/rental/7815/

 

 

↓定禅寺ヒルズ ラクガキッチンのお部屋です

https://www.date-hybrid.com/rental/7812/

 

日本商事

石野