地域活性化のためにできること | 伊達な物件のブログ

伊達な物件のブログ

仙台・宮城の伊達な物件探します。



こんばんは。

ついに日本でもポケモンGOが配信に
なりましたね!ピカチュウ

私も弟も「今日ポケGOしてる人いたよ」と
お互いに報告し合うことが日課になりつつあります。

日本での配信翌日に私もインストールして
遊んでいますが、全然ポケモンは捕まえられず
充電ばかりが消耗され、とても切ないです。。。しらけ

普段から私がよくしてしまう歩きスマホはもちろん、
ゲームのしすぎには注意しなければなりませんね。


さて、7月22日~24日の3日間は、青葉区内にて
リノベーションスクールが開催されました。





リノベーションとは、既存建物や余った土地の
用途や機能を変更させ、新たな価値を付け加えることです。
(例:オフィスが飲食店へ改装etc)


そこで、弊社の管理ビルでも、リノベーションの
一環として屋上を有効活用致しました。


クラッカーbefore




クラッカーafter




いかがでしょうか?
雰囲気がガラッと変わりました^_^!

こちらの屋上は、リノベーションスクール終了後の
アフターパーティー会場として利用していただきました。






エレベーターを降り、屋上へ足を踏み入れた瞬間に
「おお~!」という声が飛び交っていたのが印象的でした。
たくさんの方々に感動していただけたようです。



天気にも恵まれ、とても賑やかなパーティーとなりました。


他にも、「こんな使い方ができそう!」「こう使いたい!」
そんなご要望等ございましたら、弊社までご連絡ください。


TEL電話 022-222-7496


日本商事 池田

.