給与明細Web配信について | 伊達な物件のブログ

伊達な物件のブログ

仙台・宮城の伊達な物件探します。

スタッフへの給与明細の配布をWeb配信へと切り替えました。
今までは一人一人分を封筒に入れ各拠点に送っておりました。
Webへの配信は初期の設定で全員にパスワードの割当などの手間はありましたが、一度してしまえば、後は給与計算さえしてしまえば簡単に配信できます。

Webへ見に行く環境がない方もいますので、各拠点にあるタブレットを利用し閲覧できるようにしました。

業務改善として始めたことでしたが、作成側も楽になりスタッフさんもご迷惑をかけないように、他の業務も改善できることを考えていきます。

日本商事/伊東