会議室でWi-Fiが使えるようになりました☆ | 伊達な物件のブログ

伊達な物件のブログ

仙台・宮城の伊達な物件探します。

お盆を過ぎてから一雨ごとに気温が少しずつ下がり


うだるような暑さから解放されてつつあります。


さて、本日は会議室をより快適に使って頂けるように


更なる改善を行いました。


弊社で管理運営している仙台協立貸会議室では


たくさんの方に使って頂きたいので、お部屋の利用料金のみ頂き、


冷暖房費やプロジェクター、スクリーンなどの


備品の貸出料金は無料です。


「とても安いですね~」 、 「また使わせて頂きます」


という声も増えてきました。


だんだんとご利用件数が増えてきて


いつも心苦しく思っていたことがあります。


Wi-Fiは使えますか?


その度に、お断りしておりました・・・。


ですが、8月よりWi-Fiを導入しました。


もちろん無料キラキラでご利用頂けます。


日祝のご利用も受付可能です!!  ※事前にご相談下さい。


電話で会議室の空き状況をご確認の上、使用申込書をFAX下さい。


詳しくはこちら → 仙台協立(貸会議室)


利用しおりの中から使用申込書(PDF)をダウンロードできます。


ご連絡お待ちしておりますm(u_u)m



日本商事㈱/odaka