第2ビル 外壁補修塗装工事スタート! | 伊達な物件のブログ

伊達な物件のブログ

仙台・宮城の伊達な物件探します。

昨日より、第2ビルの外壁補修塗装工事がスタートしました。

今週は足場組み立てとネットの設置を行ない本格的な作業は来週からとなります。

震災後部分的には補修を行ないましたが、全面塗装となると何と16年ぶりのことです。

東側の面について、以前は全面タイル貼りになっていたのですが、16年前の工事の際に今のような形になりました。

今でも一部タイルが残っていますので、何となくイメージはできますが、ビルの印象がだいぶ変わりますよね。

今回の工事は3月中旬までを予定しております。

テナントの皆様のご迷惑にならないよう細心の注意を払い作業を進めさていただきますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

また、今回の工事でビルのカラーも変わりますので楽しみにしていてくださいね。

今後も工事の進捗状況について、随時載せていきますので是非ご覧ください!

日本商事 大友