47期始業式 | 伊達な物件のブログ

伊達な物件のブログ

仙台・宮城の伊達な物件探します。

SKグループ47期始業式


当社は、47期となり始業式での決意表明やミッション等の発表がありました。

皆様涙出るような決意を発表し、新たなスタートが切れたと思います。

東北宮城の底力を見せましょう!!


そこで・・・始業式で使用した、お店はもともと事務所使用になっており

飲食店を行なう事は難しいと言われておりました。


事務所使用ということもあり、初期投資は大きくかかるそうな物件です。

オーナーのご協力を頂き一次側部分の費用を持って頂きました。

二次側(内装部分)はお店の方で行なうプランが確定しました。


内装は、あの有名な内装のオガタさんが施工監督し

素敵なお店が完成しましたわけです。


お店も、凄くよい雰囲気で、シェフはイタリアで10年修行した

力のありありの方で、イタリア本場の美味しい料理が楽しめます。




一度、皆様もご利用下さい。