in 成田エクスプレス | Akinaのぶろぐ

in 成田エクスプレス

070903_164032.jpg
今、成田エクスプレスに乗って成田空港に向かっています(^O^)


今日、これからちょっと休憩で、オーストラリアにいる両親に会いに行ってきます。


この2、3日、準備や祖母が遊びに来ていてバタバタしていたのですが、その中で、また私の悪い癖を発見してしまいました(^_^;)


「オーストラリアの友達に何かちょっとした日本の物を持って行ってあげよう!」って思って買い物にも行ったんですが、物を見る度悩んじゃうんですよね~・・・

「これ、あの人に似合うかな?」

「これ、使うかな?」

「これ、本当に喜んでくれるかな?」


・・・・・・・・・


・・・・・・・



・・・



私は、悩むとすぐ、「あ゛~もぉ~めんどくさい!!」

と、言ってしまいます。



悪い癖です(-.-;)


なおさないと。



この悪い癖、仕事をしている時にも、よく口に出してしまいます。


事務所の皆様。

私が、「めんどくさい!」って言っていても、余りまにうけないで下さい。


ただの悪い口癖です。


「あ~、何かに悩んでるんだな~」っと思って下さい。

治すよう、頑張ります。



っと、話しがかなりズレてしまいましたが、今回、約2年半ぶりに帰るのですが、正直まったく実感がありません。

これから飛行機に乗る。って言う実感がまったく無いんです(ーー;)


なんか、変な感じ。





と、まぁ~何を言ってるのかよく分からなくなってきたので、このへんで・・・