私が毎年、東急スクエアの書窓展でお世話になっている吉田書道教室も所属している、
日本教育書道教室の新年会に出演してきました。
DSC_00220001.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0033.jpg
吉田先生のおかげで、書道で自己表現させていただけるのは、すごくエネルギーの発散になっている気がします。
若い会員さんも沢山いらして、カラオケコーナーも賑やかでした。今年成人式の男性2人がど演歌を声を揃えてキメたので
なんだかカッコいいなぁと感じました。
書道など、道とつくものは「生き方」も習うと聞いたことがあります。
確かに、若くともしっかり将来をみて生きてる!という感じが伝わってきました。
最後の代表の人達の書き初めでは、私も参加させていただき、今年は「念じて開く」と書きました。
ありがとうございました(*^o^*)!