寒くなりましたね~!!また室内でも乾燥していて、たまにむせたりします(苦笑)。めぐみの花道-111218_1541~01.jpg
久しぶりにスタンダードな着物を着ました。
最近、ホットオレンジがコンビニで売ってて、かなり嬉しいです♪
いつもスナック等でオレンジジュースを温めてもらってたくらいに、ホットオレンジ好きなんです。
めぐみの花道-111212_1819~01.jpg
体が…温まりますね…☆
めぐみの花道-111217_1029~01.jpg
岡山で食べた吉備団子も力つきそう~!!
めぐみの花道-111201_2205~01.jpg
大阪「しんらい」さんで作ってもらった‘林檎チーズ’も美味しいですよ♪
そういえば、富士山の近くの富士吉田駅が、富士山駅になったんですね。
めぐみの花道-111221_1143~01.jpg
なんかトキメキました♪大晦日は、富士吉田に行ってきまーす♪
でも年末、まだまだ働かなくては(笑)。
今日は鷲宮に行ってきまーす♪