めぐみの花道-110828_135509.jpg
三条ひろみちゃんと立川南口商人祭に出演しました♪
お客様からお菓子や蜂蜜、飴などのプレゼントもたくさんいただきましてありがとうございます~!!
めぐみの花道-食パンダ.jpg今人気の食パンダまでいただいて(笑)。
イベントに出演するだけでなく、観に行ったりもしました♪
めぐみの花道-110825_1944~01.jpgカンパイダンサーズ&振付の石川由佳ちゃんは、毎年、大きなイベントやっていて、
今年も千秋楽に行ったら、友紀ちゃんにも久しぶりに会えました~☆
ナナちゃんもEricoさんも出演してたそうで、私は大阪帰りでショーを全部観れなかったからDVD頼みました♪
めぐみの花道-みずほちゃん.jpg最近は芸能がんばってる若い人達に良く会います。
長津田のお祭りで、歌手を目指してる‘みずほ’ちゃんに初めてお会いしました~☆これから私達有名になります(笑)~よろしくね♪♪
めぐみの花道-DSC_0079.jpg平尾団地のお祭りを観に行ったお友達から大門裕子ちゃんの写メもらいました。
写真、横でごめんなさい~!!
今日は大門裕子ちゃんのご紹介で「草加健康センター」に出演しています。