越後湯沢から六日町を越え、浦佐近くの今町十二神社夏まつりに出演しました♪
山の天気は変わりやすいから、お祭り会場はブルーシートを屋根がわりに張っています。
たまたま、ちゃっぴーさん、そして去年もご一緒したバルーンタカさんと同じ現場で、
楽しく賑やかにショー&抽選会を行なうことが出来ました。めぐみの花道-バルーンプリキュア.jpgバルーンタカさんの作ったプリキュア~(^0^)
さてこの日は毎年、あちこちのお祭り会場にタレントさんがきています♪
今年も去年と同じ居酒屋さんと、その近くの居酒屋さんで打ち上げをしました♪
栗田けんじさん、田山ひろしさん、栗田さんのファンのオジサマ、ちゃっぴーさん、よっぴさん、イベント会社の井上さん、みんなで
盛り上がりました♪
めぐみの花道-110816_0239~01.jpg
めぐみの花道-110816_0239~02.jpg
そして去年、ちゃっぴーさんにドッキリをしたのと同じように…よっぴさんがトイレに行った瞬間☆みんなでお勘定せず…店から出て、
よっぴさんは、きっと「やられた」と思ったでしょうね(笑)。お勘定して出てきました♪
めぐみの花道-110816_0157~01.jpg
みんなで入口で土下座して「ご馳走様でしたぁ~!!」
めぐみの花道-110816_0156~01.jpgもちろん後で割り勘しました♪
お疲れさまでした~!!