めぐみの花道-110804_1549~01.jpg
先日、FM堺では、パーソナリティ・谷さんの番組「歌の始発駅」に1時間出演させていただきました♪
真ん中にいるのは駅長役の山本さんです。
音楽記者の曽崎と、4人であっと言う間でした~(^0^)ありがとうございました~!!
昨日は空き時間に、みんなで大阪城に行って来ました♪
めぐみの花道-110807_1618~01.jpg
めぐみの花道-110807_1643~01.jpg
めぐみの花道-110807_1541~01.jpg
観光気分を味わいました♪
めぐみの花道-110807_1655~02.jpg私の前を歩いているYさんにセミがピタッとくっついて、ミーンミーン鳴いてました。
木の幹と間違えたのかな(笑)。
夜は来月お世話になるお店にご挨拶に伺いました。近所のお客様がタツノオトシゴやイルカみたいな
長ナスを持ってきて、驚いたぁ♪
めぐみの花道-110807_2102~01.jpgね~(^0^)♪