FM茶笛(CHAPPY)、千葉山高公さんの「ちゃばたけ!777」にゲスト出演してきました♪
1時間番組をディレクター役もすべて一人でこなす千葉山さん、すごいなぁと思いました!
8/1(月)19:00~20:00
8/8(月)19:00~20:00
どちらも後半の30分出演しています♪聴いてくださいね~!めぐみの花道-110728_1652~01.jpg

私と三条ひろみちゃんのFM立川「ひろみとめぐみの歌謡1本勝負」も、ゲストをお迎えしている1時間番組です。先日収録しました。
8/9(火)のゲストはたけうち信広さんと津軽けんじ先生です。
「今、幸せと聞かれたら…」が、とてもいい曲で歌いたくなりました…☆めぐみの花道-110726_114553.jpg
8/16(火)は、元・ミュージシャン、今は東中野西口近くの焼豚「グリル座」店長の杉山一生さんです。
バンド現役時代は、ビジュアル系だったそうですが、素顔はかわいいですよね(笑)♪
皆さん、是非寄ってみてくださいね~(^0^)!


★伊達めぐみ「めぐみの花道」
http://date-megumi.net/

めぐみの花道-110726_131654.jpg