今日はFM立川「ひろみとめぐみの歌謡一本勝負」の収録がありました。
6/28(火)のゲストは、田山ひろしさんです。新曲「とまり木挽歌」、カラオケ習ってる方は、是非レッスン曲にしてください♪
私もお勉強に覚えたいくらい、田山ひろしさん、上手いです!完璧!しかも、自然に歌ってるから、すごいです。
田山さんは広島出身で、同じく広島出身のFM立川のアナウンサー・三谷啓子さんと、待合室で話が弾んでいました♪めぐみの花道-110615_1217~01.jpg
7/5(火)のゲストは栗田けんじさんです。翌日が発売日の新曲「千羽鶴」は、発売前に有線と着うたに配信されていて、
なんと、着うた演歌歌謡曲部門ダウンロード第一位が1ヶ月続いて発売を早めたそうです。
お坊さんが作詞した、素晴らしい作品…☆お楽しみに~(^0^)
めぐみの花道-110615_1325~01.jpg
収録の後、FM江戸川の生放送に17:00~17:30まで出演してきました。私のファーストアルバムを持っていると言うリスナーさんから
一週間前にメールがあったそうで、今日はサテライトスタジオにも来てくださいました。アッキーさん、
そしてパーソナリティの木之下貴子さん、ありがとうございます(*^_^*)
めぐみの花道-110615_1741~02.jpg