郷ひろし&友美さん、加藤まきさんのライヴに行ってきました。めぐみの花道-110602_1953~01.jpg
めぐみの花道-110602_1958~02.jpg郷ひろしさん&友美さんのパフォーマンスは
楽しかった♪キレが良くて、楽しく、乗りのいいダンスも良かったです。
めぐみの花道-110602_1900~01.jpgお二人の記事の載ってる冊子の表に京美ちゃんが載ってましたよ♪
めぐみの花道-110602_2109~01.jpgそして後半は、加藤まきさんと千葉社長のショー♪
めぐみの花道-110602_2044~01.jpg
皆さん、それぞれの味があり、楽しく拝見しました。
めぐみの花道-ひろなちゃん.jpg今度新曲出す、ひろなちゃんとも初めて会い、
同じテーブルでした。抽選会で、ひろなちゃんが引いたカードで、私が当たり、
景品もいただいて来ました~(^0^)ありがとうございました~!!