めぐみの花道-110409_1834~01.jpg
先日、中野サンプラザで『ありがとう!!永遠のロカビリアン 山下敬二郎に捧げる追悼コンサート』がありました。
出演者は、平尾昌晃さん、ミッキーカーチスさん、飯田久彦さん、ウィリー沖山さん、小野ヤスシさん、九重佑三子さん、佐川満男さん、
ささきいさおさん、佐野修さん、ジェリー藤尾さん、鈴木ヤスシさん、園まりさん、田代みどりさん、田辺靖雄さん、中尾ミエさん、
長沢純さん、弘田三枝子さん、尾藤イサオさん、ビリー諸川さん、松島アキラさん、森山加代子さん、雪村いづみさん、
司会は徳光和夫さんでした。
本当は、ご病気だった山下敬二郎さんを励ます会だったのが追悼コンサートになってしまったそうです。
めぐみの花道-110409_1820~02.jpg
生前、何度かステージを拝見しました…本当にみんなに愛された方だったんですね…☆
ご冥福をお祈りいたします

めぐみの花道-110406_1538~01.jpg