昨日は一週間ぶりに新宿西口で、また東北関東大震災の救援募金活動をしました。
めぐみの花道-110331_4.jpg
白いジャンパーとライオンズ帽子が目印です♪
募金をしてくださりながら、昔大変だったことや、東北の思い出など、ゆっくりとお話をして下さる方もいて、
心が…ゆさぶられました。
午後からは、アスリートやバレーボール関係の有名人グルーブも、活動されていて、
私達が15:00までで上がるとき、「後はよろしくお願いしま~す!!」と言って募金したら
「わかりました!後は引き継ぎます!!」と…、どちらのグルーブの皆さんも、爽やかに答えて下さいました…☆
スポーツ選手・関係者の皆さんって、本当に爽やか…☆笑顔が素敵!でした。

また、募金活動を続けたいと思います…♪