今日は立川で山本譲二さんのショー、響ファミリー(舞踊)、斉藤ルミ子(ものまね)さん、三条ひろみちゃん、大興千香子ちゃん、
木下アカデミーの先生、他多数が出演しました♪
司会・東京助さんです。
私はひろみちゃんと、ザ・ピーナッツメドレーでスタート♪ゼブラ柄のお揃いの衣装を着ました。めぐみの花道-110321_192842.jpg
めぐみの花道-110321_184801.jpg松田聖子さんの物まね・斉藤ルミ子さんとは楽屋も同じで、楽しかったです♪
めぐみの花道-110321_210050.jpg
めぐみの花道-110321_211957.jpgショーの最後には、東北関東大震災のチャリティー募金箱を持って皆様にお願いをしましたら、
沢山の義援金をご寄付いただきました…☆ありがとうございました~!!
山本譲二さんが「みちのくひとり旅」を最後に歌うとき、みちのくは今、とても大変なことになっていて…と
お話をされたので、涙が出そうになりました。東北と皆さんと、心を重ねて…一緒にがんばりましょう~!!
めぐみの花道-110321_212436.jpg