雅代マネージャーや友人に励まされ&発破をかけられ、今日もブログを書くことにしました…☆
昨日は八王子の昼間の停電が終わり、用事があって、夕方から電車に乗って都内へ向かいました。
18:00を過ぎたら日が暮れて…これが東京かと思うほど、窓の外に並ぶビルも人家も暗かったです。
節電&企画停電…浸透してしたのでしょうか…☆
電車は、相変わらずいつもより混んでいます。
でも昨日の夜からテレビも普通の番組が流れ初めて、日常が少しずつ戻りはじめてきましたね。
今日は景気付けに、阿部四郎さんとブル中野さんの中野のお店「中野のぶるちゃん」に来ました♪めぐみの花道-110318_1812~01.jpg
前の場所から少し広いところに移転したんですよ~開店前に着いちゃいました(笑)♪
めぐみの花道-110318_1759~01.jpgおしゃれな内装♪
めぐみの花道-110318_1906~01.jpgチャンピオンベルトあります!!これは本物☆☆
めぐみの花道-110318_1800~01.jpgいつもやさしいブル中野さん♪是非、移転したお店にも行ってみてくださいね。
料理もめちゃんこ美味しいで~す!!