さっきのブログを書いたら、気持ちがすっきりしたのか、元気が湧いてきました。
そしてUPし忘れていた、よい話、おもいだしました♪
大分刑務所慰問の前日、鳥天を食べてから、紹介してもらったスナック「マリーン」と
「金魚屋コーヒー」さんに行きました♪
実はこの2つのお店は、ユースケ・サンタマリアさんのご家族が経営しているお店です♪
マリーンさんのドアを開けると、バーン♪めぐみの花道-110310_2210~01.jpgユースケ・サンタマリアさんの大きなポスター♪
めぐみの花道-110310_220838.jpgママさん=お母さんです。写真は緊張ぎみですが、
笑顔で、さっぱりした、楽しい方でした。
そして同じビルにある、ユースケさんの弟さんのコーヒー屋さん♪
めぐみの花道-110310_224146.jpg
シャイで素敵な方でした(笑)♪金魚がお好きだから金魚屋コーヒーと名付けたそうです。
営業時間はどちらのお店も夜です♪
近くに行くことがありましたら、是非寄ってみてください。
また大分に行きたいな~(o^-^o)
めぐみの花道-110310_2247~01.jpg