このところ友人の佳代ちゃんと良く会います♪めぐみの花道-SH3F00490002_0001.jpg佳代ちゃんのお友達と優子ママの「プラネット」に行きました♪
めぐみの花道-SH3F00460001.jpg
別の日には「遊々」そして「伊達男」に行きました♪
私の歌の題名と同じ名前のスナックが、八王子の三崎町の信号の近くにあるんです。
めぐみの花道-110219_0332~01.jpg佳代ちゃんがマスターに頼んで貼ってくれていたポスターに
サインをしました…☆嬉しかったです☆
マスターは宮城県出身なので本物の伊達男です!私がいったときは息子さんがいらっしゃいました。
めぐみの花道-110219_0233~01.jpg仙台のだるまだそうです♪鮮やかですね。伊達ですね~(笑)!!