遅くなりましたが、皆さんから沢山、誕生日を祝っていただいて嬉しかったです。
メッセージ、プレゼントありがとうございました~!!めぐみの花道-110129_1002~01.jpgとらじろうさんより♪
めぐみの花道-110130_1518~01.jpg雅代ちゃんから髪飾りを♪
めぐみの花道-110130_1657~01.jpg胡蝶蘭♪
めぐみの花道-110130_1658~01.jpgひろみちゃんから珍しい石鹸の花をいただきました♪
めぐみの花道-110130_1056~01.jpg美容院の先生からも♪
めぐみの花道-110130_1517~01.jpgお仕事の後のお食事でもロウソクを立てていただきました~(笑)!
めぐみの花道-110201_1525~01.jpg今日は後援会の有志の皆さんと「うかい鳥山」に行きました♪
水車につららがついてました…☆
めぐみの花道-110201_1332~01.jpgイワナや大きな焼き鳥を食べました♪
めぐみの花道-110201_1407~01.jpg大きなケーキもいただきました♪
めぐみの花道-110201_1425~01.jpgその場で写真をプリントしてくれました♪
皆さん、ありがとうございました~!!