三条ひろみちゃんとのラジオ番組・FM立川「ひろみとめぐみの歌謡1本勝負」の収録がありました♪めぐみの花道-110113_125206.jpgひろみちゃんいつも元気~!!
めぐみの花道-110113_1251~01.jpgたまにヘッドホンを横にして頭に乗っけるので、帽子みたい、マフラーが髪の毛にも見えて
メーテルだ。メーテルだ(笑)!!
めぐみの花道-110113_1140~01.jpg1本目は、元サンミュージックのプロデューサー、今は歌手の山口泰正さん♪

めぐみの花道-110113_1347~01.jpg2本目は、2度目の出演・立花竜司さんでした~!

めぐみの花道-110113_125143.jpg番組の間に髪型を変えた私♪
このあと、老人施設でボランティアで歌う時間がギリギリで、お化粧まで番組中に進行させていただきました(笑)。
ちまたで話題の伊達直人…!私ではありません(笑)。
でも世の中に役に立つことしたいなと思いました…☆