有言実行 | 眼鏡フェチですがなにか?

眼鏡フェチですがなにか?

神奈川に住む高卒フリーターの
現実的日常(たまに非日常的?)の 日常

面白いかどうかはあなた次第

ちょっと変わった眼鏡男子の
ちょっと変わった日常
それではどうぞ…

有言実行。
簡単に説明すると、自身が言ったことを行動に移すこと。


友人から前に、死ぬ死ぬ言って死んでないお前は
死ぬのが怖いだけだよなー
っと言われ、俺はその日大切な友人たちに手紙を書き、次の日深夜1時に初めて自殺行為をしました。

無傷。
体が痛いたけ。

その時以来そうゆうことに関してだけは、有言実行していた。
その時の感情のままに行動し
ずっと独りでいた

四回目。

無傷。
また痛いだけ。
何も考えてなかったのに
また死ねなかった
その一言が過った

自分を傷つけ独りにし、悲しくなって回りに迷惑をかけウザがられ
身の破滅となっていた。

その繰り返し

それから色々あり
明るくはなった
ヒトと居るのが楽しい

たが俺は傷つくのに慣れすぎた





Android携帯からの投稿