引き寄せの法則を発動するために、

願望イメージとか、

アファーメーションとか、

ただモヤーとしながらやってますよね皆さん。

 

 

私も若い頃はイメージボード作ったり、

理想の写真切り抜いて貼り付けてました。

やってはいたのですが、

結局のところ事業計画表とか、

不安をとにかく形にすると落ち着く。

そういう物理的なアプローチばかりしてた。

で結局は疑心暗鬼になるんですけどね。

 

 

ハッピーちゃんの動画は、

わかりやすかったです。

 

 

 

 

望みの仕方の違い

 

三次元的な思考だと、

プロセスを一生懸命考えてしまいます。

映画作るのにお金が必要だ!みたいに札束

そうなると無理だえーん

とエゴが出てきますよね。

 

 

都合の良いストーリーを作っていく。

ココが大事です。

 

 

だから実現可能かなんて、

考える必要は一切なくて、

実現した時の状況に今いる。

どんな楽しいことが起きてるのか、

それをひたすらに感じていく。

 

 

 

 

自分はこんな映画が作りたいとか、

こんな俳優にやってもらいたいとか、

機材やセットはこうとか、

とにかく自由に理想をモミモミする。

 

 

だからイメージよりも、

感じることのほうが重要なんですね。

感情がバイブレーション、

波動になって引き寄せが発動しますので。

 

 

意識の波動は素粒子レベルで、

光速よりも速いスピードで、

ビュンビュン飛んでいきます。

その波及効果が引き寄せの法則ですぶちゅー