外部に出す予定だった記事。

急遽自分のレポートで発売ぶちゅー

方針転換。

 

FXで利益を残し生き残る為のエッセンス

 

 

 

⭕FXを始める敷居は低い

FXの勝ち方は色々ある

⭕トレードルールと戦略を決める

⭕トレード日誌をつけよう

⭕トレード時間を厳選する

⭕負けをリカバリーする

⭕ピラミッディングとナンピン

⭕MT4を使う

⭕通貨強弱を判断する

⭕利益を残している人の特徴

⭕いかにボーナス相場を待てるか

⭕全てにリスクリワードを適用

 

 

安価のレポートになっております。

FX初心者、FX無理ゲーという方へ。

勝つエッセンスを知らないと、数千万、数十年浪費するよウシシ

FX依存症の人は特に。
 
 
レポートで学んで、方針を立てておきましょう。
というか軌道修正する。
勝ち続けるためのロジックがあるんですよイヒ
 
 
簡単ではないですよ?えーん
勝ち続けている人10%しかいない世界ですから。
 
 
勝っている人は、勝負する前から、
負ける戦いは挑まないのです。
でも勝てる戦いで負けることはある。
 
 
何でも戦いを挑んで負けっぱなし。
大きな違い。
勝率はだいぶ変わりますよ。
 
 
あなたが殴り合いの喧嘩するとして、
相手を選びますよね。
選ばなかったらボコボコにされますえーん
勝ち続けているトレーダーは、
そういう相手は逃げるか相手にしない。
 
 
初心者向け、全く勝てない系の方々に、
向けたレポート書いとこうと思いまして。
 
 
 
 
ではでは。