こんばんはウインク

寝かしつけ授乳中ですぶー


さっき、小指をハイローチェアの車輪で強打したんです笑い泣き

直後も痛かったけど、その後歩くと痛くて、打撲したかも?!って言ってたら、旦那が自分の色々入ってる引き出しから湿布を探してくれたんですニコニコ

そしたらガッシャーーン…ん??

ローテーブルの上のグラスなみなみのアイスコーヒーが倒れてましたガーン

テーブル、こたつ布団、ラグがびっちょりチーン


犯人はやんちゃになってきた息子ゲラゲラ

掴まり立ちして倒したんだねぇ…

そんなとこに置くなよーと言ったら、湿布探してあげようと思ったんだもんだって笑い泣き


くぅーーー責めきれない笑い泣き

とりあえずラグは洗濯機入るので洗って、部屋干し、こたつ布団は明日コインランドリーだな…

うん、もう洗う機会を与えてくれて、ありがとうとでも思うようにしようかねー


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


昨日は娘のお遊戯会でしたニコニコ

感染者数が増えつつありますが、プログラムや、進め方など、工夫して下さって、対策をして開催してくれた園に感謝ですお願い

各家庭2名づつ(小学生以下は人数には含まずなので、息子もオッケーハート)で、観覧は完全入れ替え制、観覧席も子供がくじ引きで事前に決まっていましたニコニコ


娘の学年はクラスを3等分して、3演目でした!

演目ごとで席替えで、自分の子が出番の時は1人のみ、最前列の席でしたウインク

平等に、感染対策もしつつで、よく考えてくれてますほっこり


①はたらくくるま
②おもちゃのチャチャチャ(娘の演目)
③カモメの水兵さん


もう①の時から泣きそうになる笑い泣き

でも、娘の出番では嬉しさと楽しもうって気持ちで涙は我慢出来ました照れ


フランス人形の設定なので、おもちゃ箱から出てくるシチュエーションが可愛いラブ

と言うか、よく考えられてるなぁ。



固まることなく、私の存在に気がついても、ママーって言わずに、踊りきれました拍手

この日は髪の毛は園でやるとのことで、おろして行ったんですが、ハーフアップで巻き髪にしてくれてて、可愛かったwハート



息子も終始大人しく出来たので、お利口さんでした流れ星

大好きなお友達とも記念にお祝い


お友達おしゃれ〜おねがい

ママもパパも若くてオシャレさんだもんね笑い泣き


0歳児クラスでのお遊戯会はいないいないばぁぐらいしかやれなかったのに、こんなに大きくなって、振り付けもたくさん覚えて、成長したなぁ。

早くから預けてて、保育園生活長いけど、6回もお遊戯会できるなんて、得だよな?って思っちゃいましたてへぺろ

こうやって行事になると、いつも以上に先生方へ感謝の気持ちが強くなります。




終わり次第解散なので、午後からは久し振りにに義家族が我が家へ来ましたニヤリ

娘の従兄弟で高校3年男子の子が、いつも近所へお散歩へ連れてってくれるんですが、どうやらコンビニへ行き、また何かを買ってもらったみたい…


いやー、値段見てビックリ笑い泣き

1,750+税アセアセ

さすがにバイトしてるとはいえ、プレゼントしてもらうには気が引けたので、お金渡しましたよ〜ニヤニヤ


気持ちだけありがとうだよニコニコ


ギターにハマってる従兄弟ねー

布団ぐちゃぐちゃですみませんw




さて、息子は寝かしつけ完了ニヤニヤ

娘は17時から1時間半ぐらい寝ちゃった…今日は何時に寝るかなチーンチーンチーン

↑夕方お風呂あがりに私が髪の毛ドライヤーしてるわずか数分で寝ちゃった…バイバイ


今日はドラマタイムは無理かなバツブルー

長い夜になりそうな予感です完了