こんにちは口笛


タイトルの!

先週末ぐらいから、ずり這いらしき動きをして、少しづつ前へ進むようになりましたー笑い泣き

お目当てのおもちゃや、絵本、クッションマットの端っこ目掛けて、かえる跳びの様なずり這いで、ゆっくり進んでますニヤリ


やり始めてまだ数日…どんどん早くなっていってます(笑)

そろそろ、いろいろな安全対策グッズを買わなくては流れ星と思っておりますチュー


くまアイス置くだけとおせんぼ(ダイニングとリビングの境目に)

くまアイスこたつテーブルや、テレビ台の角のクッション


どうやら、つかまり立ちもやりたいみたいで、テーブルの端を持って、お尻が上がるところまでやれてますびっくり

ほんと、出来るようになる事が、どんどん、急になので、親が付いていけないよ〜ガーン




それから、先週から卵白デビューしましたキラキラ

夫婦共、赤ちゃんの時に卵でアレルギーが出たので心配していたけど、とりあえず今の所は大丈夫そうですおねがい!!

連休だったので今日で3日目で1日1回耳かきぐらいで、明日はそれを2回あげてみようかなキョロキョロ



短いですが、最後に…

{2DD8C294-BA99-4C4D-A354-89C44868D217}

まつげ長くていいなぁ〜…お母さんに分けて欲しいよ…切実に(笑)

きっと赤ちゃんの中では、普通ぐらいの長さだと思うけど、私と比べると…真顔