こんばんはAbemaTV

今日は朝早くから行動してました足真顔

車検だったので地元の車屋さんまで、車を出しに行ってきましたチュー

1時間弱の道のりを娘と2人でニコ


本当は夫も一緒に来て、荷物を乗せ換えたら、トンボ帰りで自宅方面へ向かい、11時予約の途中にある夫の歯医者へ寄って〜ニヤリなんてスケジュールだったんですが…ムカムカ

夫の歯医者の時間に合わせて、朝早くから動くスケジュールを立てていて…しょんぼり


昨日の夜突然、歯医者がどれぐらいかかるか分からんし、待たせてる間、代車だと車で授乳ができなくて、娘がお腹空いちゃうから、一緒に行動しない方がいいと言い出して真顔

そんなん、最寄りの役所とか、イオンとか、図書館とか、調べたら授乳室あるしーーって、言い合い?になったけど、もう面倒くさくなったので、娘と2人で行くことにしたのですムキー


実際、2人行動のがいろいろと、気を使わなくて楽だしね…夫は休みの日は基本、パチスロに行きたいので、用事を早く済ませたくて、その早くーーって雰囲気がすごくめんどい(笑)



ってことで、到着後、チャイルドシートやら、荷物を乗せ変えて、そこから近所のお義母さんのパート先へ行き、そしてそこは親友夫婦が経営するコンビニなんですが(笑)

目的は親友に渡せていなかった内祝いをウインク


当然のように、お義母さんもいて、挨拶だけのつもりが、あと1時間で終わるからランチでもってなって待つことにしましたチュー

夫がいたらすぐに帰っただろうね(笑)



待ってる間、お義理姉さんに連絡したら小1の姪っ子の学芸会を見てるとのことで、急遽観劇しに行きましたニコニコ

夫の母校でもある小学校へ初潜入笑い泣き


劇と歌を聴いて、懐かしい気分とともに、娘も数年後にはこうなってるのかぁとしみじみルンルン


それからお義母さん、お義理姉さん、中3甥っ子とランチへもぐもぐ

{4F48C7FB-AA3C-472C-B9C8-20CFAB6E52A5}

甥っ子くんは娘のいとこ星カラフル

娘の事が大好きでずっと抱っこしてたお願い

この甥っ子くん、小学3年〜4年ぐらいの頃、本当にワガママな悪ガキだったのに、もう本当に優しくていい子に成長して、またしみじみ笑い泣き


帰ったら夫はいなかったけど、そういえば朝、寝坊してバタバタしてる私に、超笑顔で、赤鬼が出たぞーって言ってきた?

{B718C66F-9AAC-4961-995B-4B2466555096}

なんか、よく分からないけど、お宮参りでもらったでんでん太鼓を持ってる娘…?

こんな嬉しそうな2人を見たら、なんかなんでも許せちゃうなぁと思ってしまった(笑)




今日は15時頃に離乳食になっちゃったけど、パクパク、10倍がゆ、かぼちゃ、にんじんをそれぞれ大さじ1づつ食べたウインク

時間はそんなに関係ないのかな?と勉強になったかもてへぺろ


そのあとにコウノドリの録画を見て号泣してたら、出掛けて寝足りなくて、眠たいはずの娘がじーっと私を見て寝なかったえーん

お母さんをなぐさめてくれたのかな?心配してくれたのかな?ニヤリ


それにしてもこのドラマ、不妊治療中、勧められて見なくて良かった…辛くて見たら余計に無理だったな…ショック

出産後、このシーズンから初めて見たけど、今は毎回泣けて来る。

それと共に、今、娘と一緒にいれる事に感謝してる。

今日も泣きながら、足を触って、ありがとう、ありがとうって何度も言ってしまった(笑)

夫に見られたらドン引きするんだろうなニヤニヤ