こんにちはニコニコ

今日は夫が休みなので、前日から明日はバースデー行きたいなぁ…とおねだりピンクハート


しかし、午前中まで雨模様なので、行かない真顔と言われてましたムカムカ


しかし、しかーーしキラキラ、起きてみると曇り空だし、天気予報だともう降らなさそうだったので、再度おねだりして、出発ーーーニコニコルンルン


車で1時間弱で到着するはずが、夫の道選び(適当に行って迷うムカムカ)と混み具合で、1時間半越えで到着えー

迷ったり、混んだりで何故か?夫は不機嫌ムキー


買い物中も娘が少し愚図るだけで、こんな小さい子連れてくるもんじゃないとか、なんとかドクロムカムカ


周りを見てみろーー!乳児連ればっかりだわムキーッ


運転はして欲しいけど、買い物は同行して欲しくない…と、毎回思うのに忘れてしまう(笑)


愚痴はここまでにしてニヤリ



いや〜ハート産後初のバースデー星

ベビー服可愛すぎますね爆笑

先日、百貨店に行った時は、ミキハウスやブランド物を見たけど、あんまりしっくりこないし、値段がギャー注意注意注意


バースデーは西松屋に比べたら少しだけ、高いけど、カジュアル系のブランドコラボで可愛いのがたくさんありましたラブ


目的は、
ちょうちょカーディガンかパーカーのような羽織もの
ちょうちょ70の薄手のカバーオール
ちょうちょごろ寝マット


真冬の厚手の外出着の80は、たくさんお下がりであるんですが、薄手で長袖の70がなくて、まさに今、着れるようなのが無くてアセアセ


とりあえず、沢山ありすぎて、もっとゆっくり見たかったーーえーん

もう旦那に急かされすぎたもやもや


ぱっと決めて購入したのがこちら星

{56152E68-82D5-416B-80C5-FEC6C1FD014C}

パーカーは70と80ですが、同じぐらいの大きさですねキョロキョロ

カバーオール、思ったより厚手だったかもガーン

また単独で西松屋に行こうかな(笑)


下に敷いてあるのがごろ寝マットチュー


実家や義実家に行った時用に、車に積んでおこうと思いますニコ

正直、実家・義実家ともに清潔では無いので…


カバーオールのブランド?が、
{66469602-76B6-4948-BDCA-3A863F15464C}

コノコ?と言うやつ星

ここのデザインとか雰囲気が、ツボ過ぎて、これからもいろいろGETしたいなラブピンクハート



何はともあれ、道中、娘はお昼寝もしっかりと出来たし、愚図りもあんまりなかったので、お利口さんでしたウインク

あっ、授乳は到着後、車内でしましたウシシ

バースデーには赤ちゃんルームと言うのがあって、授乳用のイスと、手洗い用の流し台、オムツ替えの台が、1畳ほどの個室で一つだけありましたキョロキョロ

オムツ替えだけ、帰る前に寄りましたが、ここでは授乳しにくいかな〜と言う印象でしたてへぺろ


あっ、そうそう、夫は運転手した代わりに、少しだけお小遣いをあげて、さっさとスロットへ出掛けましたあしあと


お小遣い使い果たしたのは自分のくせに!
私は小遣いないし!

まぁ、休みでもいない方がノンビリ娘と過ごせるし、夫は機嫌よく泳がせた方が、帰ってきたら出掛けた罪悪感で優しくなるから、良しとしよう。


おっと、またしても愚痴失礼しましたびっくりタラー




明日は午前中に皮膚科に行くぞ〜ウインク