自分が土日勉強しないで寝てるんで、土日勉強するように土曜日にも塾入れられました

11時からですよ
早いよ…。
でも、これもドリライのためと考えれば乗り越えられる
絶対合格する


あッ
明日髪も切りに行こうかな??
結構短くするつもりなんで、多分リョーマみたいになることが予想されますね
カッコ可愛い髪型にしたいと思います

漣くんとかカッコ可愛いですよねー

それでは今日はこの辺で
アデュー☆


11時からですよ

早いよ…。
でも、これもドリライのためと考えれば乗り越えられる

絶対合格する



あッ

明日髪も切りに行こうかな??
結構短くするつもりなんで、多分リョーマみたいになることが予想されますね

カッコ可愛い髪型にしたいと思います


漣くんとかカッコ可愛いですよねー


それでは今日はこの辺で

アデュー☆