受験生の自分なわけですが…
大変ですね。受験生って
明後日模試だし、秋休み終わったら実テだし

あんまりにも勉強しないんで、ケータイ取り上げるって言われましたよ

まッ、そんなことさせませんけどね
ケータイないと更新できないし、マジ困りますよ
勉強とケータイ両立させて見せますよ


普通、勉強と部活両立させるとかって言いますよね


とりあえず勉強がんばりまーす


それではこの辺で
大変ですね。受験生って

明後日模試だし、秋休み終わったら実テだし


あんまりにも勉強しないんで、ケータイ取り上げるって言われましたよ


まッ、そんなことさせませんけどね

ケータイないと更新できないし、マジ困りますよ

勉強とケータイ両立させて見せますよ



普通、勉強と部活両立させるとかって言いますよね



とりあえず勉強がんばりまーす



それではこの辺で
