今日最終回だったんですが…











ラスト結局誰とくっついたかわからないしょぼんあせる


自分的にはぜひぜひ、ミッチーとくっついて欲しかったんですが、よくわからず全員とくっつけそうな終わり方だったんですよガーン


なぜミッチーとくっついて欲しかったかというと、ミッチーがどことなく王子に似てるからですニコニコグッド!ハート


王子が目細めて笑った顔とかもろミッチーって感じな画像ありましたよにひひキラキラ


まぁ、王子の方が好きですけどねニコニコキラキラ


やっぱ王子は格好いいですラブラブ!ハート


絶対CD買いますニコニコパーキラキラ


ばーちょんのとことかずっと聞いてるかもですニコニコハート



それでは今日はこの辺でキラキラ




アデュー☆