テニミュのニコニコ動画見ましたァー


アレひどいですよね

Bloodshotの空耳(コメ付き)見たんですけど…
ツッコミの嵐でしたね。
「何でブン太がいるんだよwww」とか
「ジャッカル歌唱力は勢いでカバーwwwwww」とか
「制服のクオリティーたけぇーーwwww」とか
「ネット勝手に回すなよwww」などなどいっぱいありました
あッ
でも
「ブン太かっけぇwwww」など
「ブン太カワユスwwwww」など漣くんを誉めるコメもありました


流石漣くん

Bloodshotのあとにseasonの空耳(コメ付き)も見たんです。
ドリライ3rdのヤツ
そしたら…
「跡部様歌うめぇーwww」
うん。コレはOK
和樹さんのこと誉めてるから。
…
下に注意書きで
※ピッタリしたパンツは米国ではホモです。
…ここは日本です


気を取り直してつぎ
「隣だれ??」
「服おばちゃんから借りてきたwwww」
…Takuyaです。
ジローですよ??
服は…ノーコメント。
Takuyaドンマイ
はい次
「これ誰??宍戸??帽子ないとわかんねぇwww」
「流石宍戸ww服も中流階級wwwww」
ヒドス
「マクドナルドの店員wwwww」
「忍足エロ声www」
工さん
それは服が悪い…。
その服だと否定できない
確かに工さんの声はエロ声だと思います。
次
「ピヨシートかっけぇwww」
「ピヨシート服一番それっぽいwwwwwwww」
ピヨシート=日吉。
つまり、日吉=龍くん
龍くんは全然突っ込まれなくその上人気でした

次
「カエラーーーーーーーーーwwwww」
…はい。塁斗ですね。
塁斗の肩書き↓↓
ブチャラッティ
カエラ
ブチャラッティ+リゾット
なんか、他の人より多いし
あッ
なんか、下にリアル中学3年生
って書いてありました

塁斗は若い。
「服はしまむら提供wwww」
…違うから
はい次
「え!?泣いてるwwww」
「泣くなよーーーーwww」
…泣き虫と言えば伊達チャンです。
泣いてて良いんです
あんまり伊達チャンはいじられませんでした。
はい次
「やべぇ。カバジィが有田にしか見えないwwwww」
…うーん。
なんとも言えない
とまぁ、色んなこと言われてましたー
でも、人それぞれです
誰がなんと言おうと自分はテニミュが大好きです

それでは今日はこの辺で
アデュー☆



アレひどいですよね


Bloodshotの空耳(コメ付き)見たんですけど…
ツッコミの嵐でしたね。
「何でブン太がいるんだよwww」とか
「ジャッカル歌唱力は勢いでカバーwwwwww」とか
「制服のクオリティーたけぇーーwwww」とか
「ネット勝手に回すなよwww」などなどいっぱいありました

あッ

でも
「ブン太かっけぇwwww」など
「ブン太カワユスwwwww」など漣くんを誉めるコメもありました



流石漣くん


Bloodshotのあとにseasonの空耳(コメ付き)も見たんです。
ドリライ3rdのヤツ

そしたら…
「跡部様歌うめぇーwww」
うん。コレはOK
和樹さんのこと誉めてるから。…

下に注意書きで
※ピッタリしたパンツは米国ではホモです。
…ここは日本です



気を取り直してつぎ

「隣だれ??」
「服おばちゃんから借りてきたwwww」
…Takuyaです。
ジローですよ??
服は…ノーコメント。
Takuyaドンマイ

はい次

「これ誰??宍戸??帽子ないとわかんねぇwww」
「流石宍戸ww服も中流階級wwwww」
ヒドス

「マクドナルドの店員wwwww」
「忍足エロ声www」
工さん

それは服が悪い…。
その服だと否定できない

確かに工さんの声はエロ声だと思います。
次

「ピヨシートかっけぇwww」
「ピヨシート服一番それっぽいwwwwwwww」
ピヨシート=日吉。
つまり、日吉=龍くん

龍くんは全然突っ込まれなくその上人気でした


次

「カエラーーーーーーーーーwwwww」
…はい。塁斗ですね。
塁斗の肩書き↓↓
ブチャラッティ
カエラ
ブチャラッティ+リゾット
なんか、他の人より多いし

あッ

なんか、下にリアル中学3年生
って書いてありました


塁斗は若い。
「服はしまむら提供wwww」
…違うから

はい次

「え!?泣いてるwwww」
「泣くなよーーーーwww」
…泣き虫と言えば伊達チャンです。
泣いてて良いんです

あんまり伊達チャンはいじられませんでした。
はい次

「やべぇ。カバジィが有田にしか見えないwwwww」
…うーん。
なんとも言えない

とまぁ、色んなこと言われてましたー

でも、人それぞれです

誰がなんと言おうと自分はテニミュが大好きです


それでは今日はこの辺で

アデュー☆