今日姉上とご飯食べに行った後にゲオ行ったんですよ
そしたら…
ゲキレンと電王のCDがレンタルされてて、借りてこようかと思ったんですけどお金無くて断念しました

でも、どうしても納得いかないことが
あのですね…
ゲキレンのCDの裏に素敵荒やんがいたのにバーコードで隠れてたんですよ

あり得ないですよね
でも、裕香ちゃんは見えてました

明日はゲキレンと電王なんで早起きして見ないと行けませんね


絶対見逃がせませんよ
それではこの辺で

そしたら…
ゲキレンと電王のCDがレンタルされてて、借りてこようかと思ったんですけどお金無くて断念しました


でも、どうしても納得いかないことが

あのですね…
ゲキレンのCDの裏に素敵荒やんがいたのにバーコードで隠れてたんですよ


あり得ないですよね

でも、裕香ちゃんは見えてました


明日はゲキレンと電王なんで早起きして見ないと行けませんね



絶対見逃がせませんよ

それではこの辺で
