和樹さん。
一緒に暮らせるようになってよかったね

テカ、軽く部長にキレてましたよね
だって話しかけられたとき
「なんですか
」
って感じだったじゃないですか

和樹さんが蛍の家に走って行くときの走り方が
素敵でした

普通にあの走り方はテニミュを思い出しますよ

テニミュの和樹さんをもう一度見たいですね

そうそう
来週でホタルノヒカリ最終回ですよね

新番組にもキャストの誰か出てると良いなァー

でも、10月からの昼ドラは龍くんがでるんで絶対見ます


今回の番組たちはスゴかったですよね
だって花ざかりは城たん出てるし、ホタルノヒカリは和樹さん出てるし、ゲキレンは荒やんとずっきー出てるし
キャストがいっぱい出ててスッゴい良かったです

次もいっぱいキャストが出ることを祈ります

それでは今日はこの辺で
アデュー☆
一緒に暮らせるようになってよかったね


テカ、軽く部長にキレてましたよね

だって話しかけられたとき
「なんですか
」って感じだったじゃないですか


和樹さんが蛍の家に走って行くときの走り方が
素敵でした


普通にあの走り方はテニミュを思い出しますよ


テニミュの和樹さんをもう一度見たいですね


そうそう

来週でホタルノヒカリ最終回ですよね


新番組にもキャストの誰か出てると良いなァー


でも、10月からの昼ドラは龍くんがでるんで絶対見ます



今回の番組たちはスゴかったですよね

だって花ざかりは城たん出てるし、ホタルノヒカリは和樹さん出てるし、ゲキレンは荒やんとずっきー出てるし

キャストがいっぱい出ててスッゴい良かったです


次もいっぱいキャストが出ることを祈ります


それでは今日はこの辺で

アデュー☆