いやァー
ホタルノヒカリ見ましたか
何なんですか
マジすれ違い過ぎだろ
カレーパン買わなきゃ間に合ったのに…
和樹さんがもうちょっと待ってれば良かったのに…
テカ、干物女だってデートは忘れんなよ
デートよりビールってマズいよ

でも、次は頑張って告るみたいだから
和樹さんとくっついて欲しくないけどモヤモヤするので応援します


がんばれ
干物女

それでは今日はこの辺で
アデュー☆
ホタルノヒカリ見ましたか

何なんですか

マジすれ違い過ぎだろ

カレーパン買わなきゃ間に合ったのに…
和樹さんがもうちょっと待ってれば良かったのに…
テカ、干物女だってデートは忘れんなよ

デートよりビールってマズいよ


でも、次は頑張って告るみたいだから
和樹さんとくっついて欲しくないけどモヤモヤするので応援します



がんばれ
干物女

それでは今日はこの辺で

アデュー☆