はい、こんにちは
智です

今日は眠い体にムチをうって頑張って起きました
もちろん『ゲキレン』&『電王』のために
素晴らしかったです。
リオ様

変身前はちょっとしかなかったけど
格好良かったから問題ナッシィングだよ
荒やんヤバい格好いい
メレちゃんも可愛い
スッゴい良いよ
裕香ちゃん
良太郎もヤバス可愛い

健くん演技上手いよォ

モモタロスたちが入ってるとまぢで別人みたいですよね

すげー演技力だァー
デネブが入ってる時の中村くん
可愛い
しかも、また新しいイマジン増えましたよね
的な感じで来週も見逃せませんね
それではこの辺で

智です


今日は眠い体にムチをうって頑張って起きました

もちろん『ゲキレン』&『電王』のために

素晴らしかったです。
リオ様


変身前はちょっとしかなかったけど
格好良かったから問題ナッシィングだよ

荒やんヤバい格好いい

メレちゃんも可愛い

スッゴい良いよ

裕香ちゃん

良太郎もヤバス可愛い


健くん演技上手いよォ


モモタロスたちが入ってるとまぢで別人みたいですよね


すげー演技力だァー

デネブが入ってる時の中村くん
可愛い

しかも、また新しいイマジン増えましたよね

的な感じで来週も見逃せませんね

それではこの辺で
