えェー
こんばんは
今日auカラDocomoには変えた智デス
またしても今日が終わる所でしたょ

なんでこんな時間になっちゃったかとゆーと…
テニプリ&テニミュの着メロとろうとしてたってゆーね
でも、やっぱテニプリ&テニミュ両方あって無料ってなかなか無いですょね
とりあえず
頑張って探してみようと思いますッ
月曜日テストなんですけどね…
現実逃避しますッ
わら
ってコトで今日はこの辺で
アデュー☆
こんばんは

今日auカラDocomoには変えた智デス

またしても今日が終わる所でしたょ


なんでこんな時間になっちゃったかとゆーと…
テニプリ&テニミュの着メロとろうとしてたってゆーね

でも、やっぱテニプリ&テニミュ両方あって無料ってなかなか無いですょね

とりあえず
頑張って探してみようと思いますッ

月曜日テストなんですけどね…
現実逃避しますッ
わらってコトで今日はこの辺で

アデュー☆