自分今日塾だったんデスょッ(>_<)


えェー疲れましたァー(-.-;)


でも塾の後本屋さんにいったんですょッ(*^_^*)


目的はもちろん…








テニプリを見るためデスょッvV


自分マンガのテニプリも好きなんデスけど
基本的にはアニメとミュージカルなんで(≧ω≦)b


でも…





友達からべー様が短髪になったって話を聞いたので!!!!



見ましたょッ(>_<)



…ベッべー様ァーーーーーーーー!?



カッ髪が!?

イャァーーーーーー自分のべー様がァーー!!!






…すいません(-.-;)

自分ぢゃないデス。



ッテカ、リョーマ君ッ!!!!!


なんでべー様の髪をバリカンで苅った!?


ヒドイぢゃないかァーーーーーッ(ノ_<。)



負けたからって!!!



早くべー様の髪が伸びるのを願いますッL(・o・)」