自分選択で家庭科選んだんデスょッo(^-^)o
そしたらカタログの中から作りたい物選べッて言われたんで…
即白いテディベア選びましたッ!!!!!
何故かと言うと…
白いテディベアに青いリボンしたら長太郎みたいぢゃないデスかッ(*^_^*)
だから、可愛くてちょっと凛々しい白いテディベア選びましたッvV
もぅ、名前「長太郎」で決まりデスねッ!!!
あッぬいぐるみに名前付けません???
自分絶対名前付けるんデスけど…(^_^;)
まァーそんなコトはおいといて、
今日塾でしたァー(-.-;)
結局今朝は2時まで起きてましたッ!!
案外早く寝れて良かったデスッvV
今日はこのへんで☆
おやすみなさいッ(●´艸`)
あッ!!長太郎出来たら載せますッvV
そしたらカタログの中から作りたい物選べッて言われたんで…
即白いテディベア選びましたッ!!!!!
何故かと言うと…
白いテディベアに青いリボンしたら長太郎みたいぢゃないデスかッ(*^_^*)
だから、可愛くてちょっと凛々しい白いテディベア選びましたッvV
もぅ、名前「長太郎」で決まりデスねッ!!!
あッぬいぐるみに名前付けません???
自分絶対名前付けるんデスけど…(^_^;)
まァーそんなコトはおいといて、
今日塾でしたァー(-.-;)
結局今朝は2時まで起きてましたッ!!
案外早く寝れて良かったデスッvV
今日はこのへんで☆
おやすみなさいッ(●´艸`)
あッ!!長太郎出来たら載せますッvV