息子の結婚式で横浜へ行ってきました

婚姻届けを出して 一緒に暮らし始めて1年になるのだけど

改めて身内だけで結婚式を挙げることになったわけです

 

「横浜みなとみらい21」の中心にあるホテルに泊ったよ

これは喫煙所にあった地図

 

 

ホテルからの夜景

とても綺麗だった

 

結婚式

厳粛な中にも 親しみのある とてもすてきな結婚式だった

 

 

翌日、馬車道までお散歩・・・

何となく神戸の街に似た雰囲気だったなぁ

 

Yokohama Air Cabinというロープウエイに乗ってみた

ちょっと怖かった

 

 

赤レンガ倉庫でお買い物

人が滅茶苦茶多くて疲れた~><;

 

 

息子がもう結婚する歳になったんだなぁ と思うと

やっぱり心にしみるものがありました

 

観光であちこち歩きまわって結構疲れたけど

久しぶりに家族全員が集まれて

ほんとうに楽しい旅でありました